ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

BITYARDは、契約取引(先物取引)を簡単されました 初心者向けのコピートレードサービスを開始しました

2020-11-23

概要: BITYARDは「複雑な契約、簡略されたトランザクション」という理念を持ち、暗号資産の契約取引(先物取引)のコピートレードサービスを開始しました。新機能開発の目的としては、初心者にもっと簡単な取引環境を構築するため、新しいサービスをご提供することを決意しました。

 

最近、大手暗号資産管理会社であるグレイスケール・インベストメントが保有するBITCOINの数量が増加しているため、BITCOINの価格は$18,000以上に急騰しています。多くの主流の仮想通貨の価格が上昇し続け、投資経験の少ない初心者を含め、多くの人々は暗号資産マーケットに資金を投入しました。初心者にとって、適切なタイミングに適切な銘柄を選択することは、長期的な学習が必要です。十分な準備ができていない状態でマーケットに参入して経験の浅い投資者には、未熟または不適切な戦略で資金を失うの可能性があります。

 

特に初心者には、契約取引(先物取引)は非常に困難です。そのため、BITYARDは、もっと簡単に取引の旅をスタートできるように、コピートレードサービスのご提供することにしました。


1.png


そうすると、契約取引(先物取引)の難しさを大幅に下がりました。 コピートレード機能をご利用いただけると、注文等取引行為は自動的にフォローのトレーダーの取引をコピーしました。その後、弊社が一切の複雑な操作はありません。複雑な投資戦略は弊社ご用意した優秀なトレーダーにお任せしました。まだ、利用者はコピートレード機能を通して、優秀で経験豊富なトレーダーに投資戦略を学ぶことができ、自分のスキルを向上させ、もっと上級のトレーダーのレベルに上がることにも役立ちます。

 

BITYARDについて


BITYARDは世界をリードする暗号通貨取引フォームであり、150か国以上のユーザーに安全、簡単、迅速な対応の取引環境をご提供しています。コピートレード機能は、初心者が契約取引(先物取引)のため設計されています。BITYARDはこれからも、お客様の声を聴きながら良いトレーディングサービスをご提供するために製品を改善し続けます。

BITYARD公式ウェブサイト:www.bityard.com


2.png




免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap