ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

Sport Health Financial が Web3 スポーツ エコロジーを構築

2022-09-28

Sport Health Financial プログラムは、ユーザーの日常活動を中心に構築されています。ブロックチェーン Web 3.0 テクノロジーを使用して、国民のスポーツとフィットネスを奨励し、コアとして富を生み出し、分散型の金融生態ネットワークを構築します。
プラットフォームは、スポーツの健康と富の創造のための生態学的ネットワークを確立することを目的として、デュアルトークンシステムSHT + NMNで設計されています。スマート スポーツ ウォッチの記録とポジショニングをマイニングに使用して、コンピューティング パワーを向上させてトークンを獲得し、NFT のパーソナライズされたダイヤル リワードと交換したり、DAPP モールを通じて健康製品と交換したりします。

スポーツ健康金融プログラムのコアバリュー
デュアルトークンシステム
トークンは、ユーザーの権利のインセンティブ証明と、将来のエコロジカルな構築と開発の価値の役割を果たします。 SHT (Sport Health Token) はプロジェクト ガバナンス トークンであり、エコロジカル ネットワーク構築のコストから恩恵を受けます。 NMN は、スマート スポーツ ウォッチの報酬トークンをマイニングして、NFT と交換したり、モールの活動に参加したりします。
Web 3.0 エコロジー
Sport Health Financial は、世界的なカーボン ニュートラルを背景に、グリーン、低炭素、および環境保護を提唱し、大多数の人々が健康的なライフスタイルに移行することを促進し、一般の人々を Web 3.0 に結び付け、国のスポーツとフィットネスが富を生み出すことを奨励しています。永続的なオンラインのエコロジカル プラットフォームを構築します。
NFTエコロジー
ユーザーは、ウォーキング、ジョギング、その他のスポーツを通じてスマート ウォッチの計算能力を高めることができ、NMN 報酬を獲得して、パーソナライズされた NFT ダイヤルと交換することができます.NFT ダイヤルはユニークであり、ユーザーは利益のために取引することもできます.

ブロックチェーンの分散化、開放性、自律性の特徴は、スポーツとの自然な組み合わせです。運動の本質はコミュニティです。不完全な統計によると、世界には 20 億人のスポーツファンがおり、明らかに、彼らはスポーツに対する基本的なコンセンサスとサポートを持っています。
すべての破壊的な革命的技術は、誕生当初は過度に懸念され、その後研究されすぎ、肯定または中傷され、最終的には社会全体の進歩を促進します。 「ブロックチェーン」の概念は過熱しているが、まだまだ発展の余地があり、社会への影響は産業革命に追いつき、インターネットは世界に新たな大きな変化をもたらすだろう。

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap