ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

グローバル医療は、パンデミックに対するデジタルと共有の世界に入ります

2020-08-19 BIT GLOBAL FOUNDATION LTD

要約:シンガポールBIT GLOBAL FOUNDATION LTDが主催するCIMG(グローバルなチェーンインテリジェント医療)は、多様なスマートメディカルエコシステムブロックチェーンを探求し、人工知能とビッグデータ分析技術を効果的に使用して、ブロックベースのグローバル多様なデジタル医薬品商業化プラットフォームを作成することに取り組んでいます。非改ざんと追跡可能を特徴とするブロックチェーンは、スマートメディカルエコロジー、医療機器モール、デジタル資産交換などに適用されます。前例のないパンデミックの中で、各国、および各国は、データ共有を強化し、患者主導の医療データ共有メカニズムの構築を模索し、ブロックチェーンを使用してCOVID-19の予防と制御に顕著な役割を果たす安全な流れと許可されたアクセスを達成することを提案しました。


近年、米国疾病予防管理センター(CDC)と国立保健統計センター(NCHS)は、医療データのキャプチャと利用情報セキュリティを達成するために、ブロックチェーンに基づいて医療部門でパイロットプロジェクトを開始しています。ウィンターグリーンリサーチとグローバルマーケットインサイトの調査によると、ブロックチェーン+ヘルスケア市場の規模は急速に拡大し、2024年には30億ドルを超えると予測されています。


この傾向の下で、CIMGは世界の経済市場のアプリケーションを放射することを目指しています。ブロックチェーン技術の利点を活かし、新しいグローバルな医療スマート医療アプリケーション生態学を再構築し、信頼性が高く、迅速で経済的に優しい新しい分散医療サービス生態学を達成し、スマートメディカル市場から始まりました。BIT Globalization Foundation CEOであり、CIMGの共同創設者であるアーロンは、グローバリゼーションの文脈を信じていました。世界のヘルスケア業界は、医療データに対して多くの障壁を抱える不均衡な開発に直面しています。この問題を解決するために、CIMGは、ブロックチェーンを介してヘルスケア分野を追跡し、急性の治療と組み合わせます。


安定性、セキュリティ、スケーラビリティ、使いやすさの特徴により、集中管理、記録の欠如、非効率性、サイバーセキュリティなど、従来の医療生態学の苦痛を攻撃します。ブロックチェーンは、分散化、トレース能力情報、情報伝送、およびコンセンサスメカニズムに基づく共有の利点を備えたデータセキュリティを保証します。医療は、データ時代に最も開発の可能性を秘めた産業の1つです。医療情報セキュリティとプライバシー保護の面では、ブロックチェーンと医療を深く統合して医療データの利用効率を大幅に向上させることができます。WHO、IBM、Microsoft、およびその他のハイテク企業を含む政府機関は、世界中のCovid-19キャリアと感染ホットスポットを迅速かつ正確に検出することを目的としたブロックチェーンベースのオープンデータハブの構築に協力しています。


ブロックチェーン技術を適用することで、既存のプロセスの管理を最適化し、コストを削減し、ユーザーにより良い体験を提供することができます。現在、電子カルテは、ブロックチェーン技術を幅広く推進しており、従来の紙に比べて効率が向上しています。「ブロックチェーン技術は、医療のためのさらなるプロセス改善です」と、中国のエコノミスト、鄭レイは言いました。COVID-19は、地域、国内、国際社会へのユニークな挑戦です。ワクチンの開発に加えて、ブロックチェーンに基づく医療データシステムを積極的に探求し、流行の予防と制御をより透明にする必要があります。


医療・保健システムのデジタル化を通じて、過去に具体的な成果が出てきました。一方、デジタル化に基づく医療データの共有は、医療システムの構築を促進し、医療効率を向上させるために依然として重要です。しかし、医療データプラットフォーム上のデータ収集と共有には、データ品質の低さ、個人情報、記録の漏洩、個人のプライバシーの漏洩、データグレー取引など、多くの問題点が妨げられています。幸いなことに、ブロックチェーンは解決策を提供しています:まず、現状の病院間のデータアイランドを壊し、感染例の情報をすぐに集計してビッグデータに分類できるようにします。第二に、CDCがあらゆるレベルでリスクしきい値を設定することで早期に警告や意思決定を行うことを支援し、データが組織や人々の支援を受けて意思決定を支配し、説明責任の恐怖によって引き起こされる懸念や隠蔽を避けることを保証します。第三に、病院は症例を収集するための最前線のウィンドウであり、ブロックチェーンは各病院をプロセスの本体にすることを可能にします。分散型の分散型ガバナンス モデルに遊びを与え、人やレベル間の多くの不必要な摩擦を回避できます。最後に、チェーン上の情報は改ざんできず、完全に追跡可能で透明であり、社会的な疑念や噂を最大限に解決することができます。


ブロックチェーン技術は、流行の防止と制御において顕著な役割を果たし、情報の透明性と共有を促進します。2021年上半期には、世界各国で戦略的展開を実施する予定です。これは、ブロックチェーンインテリジェントな医療業界のトップレイヤーとなり、世界に利益をもたらします。


会社名: BIT GLOBAL FOUNDATION LTD

連絡先: David ZOU

電子メール: mail@cimgworld.com

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap