ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

12人のゲストがロマンチックなツアーに行きました

2020-10-03

9月26日、西江千世帯ミャオ村景勝地で第9回ミャオ民族イベントのデートツアーが開始されました。今年は、全国から12人のゲストが西江ミャオ村で3日間のロマンチックツアーを過ごしました。


イベント期間中は、西江ミャオエスニックのグランドセレモニーを観たり、ミャオ刺繍を学んだり、手作りのもち餅をしたり、素晴らしい服装でパレードしたりなど、さまざまなアクティビティを体験しました。一方、彼らはミャオ民族グループの長年の名誉と大人げないデートや結婚文化を経験し、純粋で美しいミャオ愛を感じました。  


デートツアーは、また、ユーファンとして知っている、西江の毎年恒例の壮大なイベントであり、また、西江の最も顕著な国家文化観光ブランドの一つです。ユファンはミャオ民族グループの言葉で、以前は愛とデートを意味する「ヤオ・マラン」と呼ばれています。通常、ミャオ民族グループの人々は、適切な年齢の独身の若者が農業からオフシーズンに恋人を求めることを奨励し、ミャオ民族グループの若者は、反フォナルスタイルで歌い、ゲームをしたり、アイデアを交換したり、愛情の対象を選んだりします。

近年、西江省は、国内外の西江の評判と意識を向上させる観点から、西江の豊かでカラフルな民族文化と観光資源を組み合わせ、「文化による観光の促進」、「観光による文化の普及」、「観光との文化の統合」という開発概念を支持し続けています。

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap