ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

“お前はクアンビン氏と彼のチームの投資により、「スーパー NMN」が正式に発売されました。”

2021-05-20


ペンメンインターナショナルはこのほど、お前はクアンビン氏率いるチームが開発したアンチエイジング製品「スーパー NMN」がまもなく正式に市場に投入されることを発表しました。

日を追うごとに高齢化が進む中国では、2019年には60歳以上の高齢者が3億人に達し、総人口の20%近くを占めるようになると言われています。そして十数年後には、中国の高齢者人口は総人口の23%を占めるようになると言われています。国によっては、高齢化が長く続いているところもあります。日本では60歳以上の人口が総人口の33%を占め、イタリアでは29%、ポルトガル、ブルガリア、フィンランドではそれぞれ28%を占めています。いずれも世界で最も深刻な高齢化問題を抱える国のひとつです。その結果、寿命を延ばし、老化に対抗し、現代の高齢者が若い人たちと同じように活動的な生活を送れるようにすることを目指す科学研究機関が増えてきました。


2013年、アメリカの大学の研究チームが「β-ニコチンアミドモノヌクレオチド(NMN)」という物質を発見し、マウスの寿命を延ばす効果があると主張した。NMNを配合した食品は国内外で好調な売れ行きを示しており、大手企業からも繰り返し推奨されています。


同じくアンチエイジング医薬品に特化したエリジウムヘルス社では、8人のノーベル賞受賞者をアドバイザリーボードに採用したほどだ。しかし、この方法には莫大なコストがかかる。ドイツの大手製薬会社メルクの相場は、1gあたり2万元以上だ。最小有効量によると、一人当たりの年間コストは150万元以上になるので、一般の人には向かない。


この現象に気づいたのは、米国のヒューズデジタルアセット財団の副事務局長で、人間の健康に関する研究の第一人者であるユークォンビン氏です。長年にわたり、国際保健分野の開発研究に力を注いできた。健康への情熱と追求心を持ったユークォンビンは、誰もが健康を享受できるようにすることを目指して、アンチエイジングの道を探り始めました。


長年、研究に打ち込んできたユークォンビン。そして2020年末、ついに20208月に公開されたスイスの特許「アンチエイジング/逆転老化効果を有するサイレンシングレギュレータタンパク質を活性化するための栄養薬の組み合わせ」を発見しました。この特許は、β-ニコチンアミドモノヌクレオチド(NMN)を複数応用したもので、その効果は市場で既に知られている同カテゴリーの製品よりも優れている。絶え間ないコミュニケーションと交流を経て、お前はクアンビン氏とそのチームの投資のもと、「Super NMN」と呼ばれる製品が正式に市場に投入されました。


市場に出回っている同種の製品と比べて、「スーパーNMN」は製品技術の点で一般的なNMN製品とは異なる。ヒトの免疫遺伝子をターゲットにした「スーパーNMN」は、最大98%の吸収率を持つ複合式を採用しています。人体にNAD+因子を光速で補充し、損傷した細胞遺伝子を修復し、免疫系を活性化することができます。製品の安全性の面では、成分含有量がラベルに厳密に従っている「スーパーNMN」は、米国FDA認証とGMP認証を取得しています。ラベルに従うことで、その製品はより安全で健康的なものになります。


国内の健康産業のシニアオブザーバーである李瑞氏は、記者団にこう語った。"全国の人々の健康意識の向上に伴い、NMNはコヴィッド関連の重症疾患を治すことができる、NMNのフラッシュブースト免疫機能はオーストラリアで検証されている、NMNは神経疾患を抑制することができるなど、NMNをはじめとする人間の免疫力を向上させることができる健康食品は、徐々に人々の話題になってきているという。このセンセーショナルなニュースは海外から国内に発信され、国内の消費者グループの緊迫した懸念を瞬時に引き起こした。同時に、中国工学院、中国感染症疫学李兰娟、張宏文の各氏は、免疫系がコヴィッド-19に対する最も強力な武器であることを示した。また、世界的な専門家も、NMNを補充することで人間の免疫力を向上させることができると提言し、NMNを再び祭壇に押し上げました。


健康分野における長年の専門的な知識と実践を通じて、お前はクアンビン氏は健康分野の動向を常に把握しており、「スーパーNMN」の出現も国際社会で広く注目されています。"健康と人間の健康に投資することは、私の人生で決して後悔しない大義名分です!"


会社名:広東鎮水ピン新小売技術有限公司

お問い合わせ: リー

電子メールpengmen_helen@163.com

ウェブhttps://www.pengmenguoji.com/

出典: ペンメンインターナショナル

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap