ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

医療専門家が中国東方航空と手を組み、飛行中の応急処置の「防護壁」を構築

2021-06-22

整形外科医のWangRenは、動悸の既往がある男性乗客を救助しました。この乗客は5月1日、広州発西安行きMU2259便の機内で、胸の圧迫感、息切れ、呼吸困難などの症状を訴えていました。

 

外科医のLeFeiは、2度にわたって機内で乗客を助けたこともあります。彼は、2017年に2つの国際便でそれぞれ、急性熱病の少女と、離陸後に意識を失ったフランス人女性を助けた。

 

王仁も楽飛も、実は彼らのもう一つのアイデンティティは「航空医療専門家」だ。国際民間航空機関(ICAO)の統計データによると、世界では100万便あたり20件以上の医療事故が発生しており、中には乗客の命を危険にさらすものもあるという。"航空医療専門家 "は、中国東方航空の乗務員が緊急医療処置の際に、応急処置のための「ゴールデンタイム」に努めることを支援することができます。

 

6月15日、中国東方航空と上海ボランティア医師連盟は、戦略的協力協定を締結しました。双方が手を取り合って、旅客機内医療支援ボランティアサービス、航空医療ボランティアチームの開発・維持、航空医療救急ビジネスの交流、ボランティアの公共福祉活動などの主要分野で協力を続けていく。2017年以降、中国東方航空と上海ボランティア医師連盟のこの協力プロジェクトには、844名の医師が自発的に参加しています。

 

近年、中国東方航空は、医療専門家のアーカイブにより、航空機器を使用してフライト中の医療専門家を独自に特定して連絡し、乗客に遅滞なく医療支援を提供しています。中国東方航空が保有する約100機の相互接続された旅客機は、空中でWiFiを使用することにより、いつでも地上の医師と通信し、専門家の指導のもとで緊急治療を行うことができます。航空医療緊急事態のレベルを向上させるための継続的な努力がなされます。

 

今後、中国東方航空は、機内での乗客救助の新しい方法と新しいテーマを模索し続け、乗客の安全を確保するためにより多くの資源と力を投入し、民間航空企業としての社会的責任をよりよく果たし、フライト中の乗客の健康と安全のために「防護壁」を築いていきます。

 










免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap