ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

TIENSグループは将来の巨大な健康産業のグローバルな担い手となる

2021-08-07

中国・天津で開催された「ポストパンデミック時代における一帯一路の健康産業発展フォーラム」で、TIENSグループの李金源会長が堂々と発表したように、TIENSグループは将来の大規模な健康産業における主要なグローバル参加者の一人になることを目指しています。

1.jpg

特別な経験と専門的な知識を持つ中国は、COVID-19が発生した後、世界のヘルスケアと疾病管理の分野で重要な役割を果たすと考えています。

ポストパンデミック時代のベルト・アンド・ロードの健康産業発展フォーラム」のスポンサーの一つとして、中国の健康産業のリーダーであるTIENSグループは、国際的に輝かしい優れたポジショニングを持っています。世界的な健康産業発展フォーラムは、中国とTIENSグループにとって、国際的な聴衆に自らをアピールする機会となります。報告によると、フォーラムには、関連国際機関の重要な管理者、健康分野の専門家や科学者、物流・サプライチェーン分野の研究者、企業の代表者など、1000人以上が出席しました。

TIENSグループの李金源董事長は記者団に対し、「ここ数年、TIENSグループは『一帯一路』の建設を深く推進し、『一帯一路』沿線国での投資拡大と市場拡大に力を注いできました。これまでに、TIENSグループは110以上の国に支社を設立し、224の国と地域でビジネス市場を構築してきました。" "私たちがより誇りに思っているのは、私たちが急速に発展し、より速く行くことの両方であり、世界中の4,700万以上の家族の生活条件を改善し、彼らの生活水準を促進する能力を持っていることが重要である。私たちは健康ビジネスの発展を促進し、人々が健康と魅力を手に入れる手助けをすることができます。"

TIENSグループは、ヨーロッパでしっかりとした基盤を築いた上で、さらなる発展と成長を目指しています。今後、TIENSハイエンド・エクスペリエンス・ストアやSPA KAREプロジェクトを通じて、TIENSグループが掲げる「人類の健康と社会貢献」の実現に向けて、健康サービスの上級専門家がさらに牽引していくことになりますが、高い志を実現するにはスピードが重要です。また、中国企業のE-コマースにおける長年の主導的地位を利用して、グローバル越境E-コマースプラットフォーム+5Gコミュニティ分裂+KOLライブブロードキャストによるグローバルマーケティングと置き換えを実現し、より大きな利益を得ることを計画しています。

李金源は、TIENSグループは世界的な健康産業グループとして、「一帯一路」の実施において主導的な役割を果たし続け、「一帯一路」建設の新たな成功を一刻も早く推進すると付け加えた。TIENSグループは、大規模な健康産業、国境を越えたEコマース、国際的な観光、世界各地のハイエンドな体験型店舗などの分野でより緊密な協力関係を構築し、あらゆる分野の関係をよりよく管理し、特に各国の商業企業との持続可能な発展を目指していきます。

 


免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap