ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

エアロゾル化吸入ワクチンの開発を模索しているラッフルズネブライザーは、エアロゾル化専用ワクチンの1つになる可能性があります

2021-08-19

中国工程院の学者Chen WeiとKansinoBiosciencesのチームは、新しいワクチン技術を共同で研究し、大きな進歩を遂げました。 報告によると、この技術は「エアロゾル化吸入ワクチン」の概念を提唱し、関連する結果は権威ある英国の医学雑誌「TheLancet」に掲載されました。 その中でも、ラッフルズアトマイザーは、アプリケーションシナリオへの適合性と優れた製品品質により、業界の注目を集めています。


将来的には、エアロゾル化ワクチンの迅速かつ大規模なワクチン接種は、社会的エピデミック予防戦略およびヒトのエピデミック予防プロセスの新しい章にとって非常に重要です。


8月は特別です。新型コロナウイルス感染症は続いています。ワクチンは新型コロナウイルス感染症の予防と管理の鍵です。世界中の多くの国が新しいクラウンワクチンを開発するために時間と競争しています。中国工学アカデミーの学者であり、軍事科学アカデミーの軍事医学研究院の研究者である陳偉のチームとCansinoBiosciencesが共同で開発したアデノウイルスベクターワクチンAd5-nCoVに関する最新データが最近リリースされました。パキスタンで実施された第III相臨床試験の中間分析の結果は、単回注射後の重度の新しい冠状動脈性肺炎に対する単回注射の保護効果が100%であり、全体的な保護効果が74.8%であることを示しました。深刻なものはありませんでしたワクチン関連の副作用。フェーズII臨床試験は4月12日に開始され、2フェーズ臨床試験のデータは国際的に有名な医学雑誌「TheLancet」に掲載されました。その結果、ワクチンは安全で、忍容性が高く、深刻な悪影響はないことが示されました。反応。このデータは、新しいクラウンワクチン接種方法の将来の変化を示しており、エピデミック予防の歴史における人類の進歩でもあります。関連する研究結果によると、以前の新しいクラウンワクチン接種の完了に基づいて、中国人が吸入可能な新しいクラウンワクチン接種を再ワクチン接種する場合、それはそれ自体にとって非常に重要であり、新しいクラウンウイルスの変異株に効果的に抵抗することができます。この画期的な研究は非常に重要です。新型コロナウイルス感染症は依然として深刻ですが、それはすべての人類に一筋の光を投げかけます。一生懸命働き、思いやりを持ち、人類に卓越した貢献をすることに専念している学者の陳偉のような人々は彼らを賞賛します。

今後は、全国的なエピデミック防止の呼びかけに応え、ラッフルズの企業精神をフルに発揮していきます。



ワクチンの研究開発の科学的結果に加えて、主要な決定的な役割を果たすネブライザーもあります。ラッフルズネブライザーは、ワクチンを噴霧するための指定された特別なネブライザーの1つであり、ワクチン接種ビジネスの発展を支援するためにハイテク技術を使用しています。フィールライフラッフルズは、ポータブルマイクログリッドネブライザーの研究開発と製造を統合する国際的な医療企業です。2016年に国のハイテク企業に選ばれました。これは、人間に第3の薬物送達方法、数百のコアテクノロジー、および特許。マイクロメッシュネブライザーは、ラッフルズメディカルリサーチインスティテュートによる国の研究開発と噴霧ワクチンの実際のニーズと医療ニーズに基づいています。吸入エアロゾル化ワクチンと強力に適合し、エアロゾル化ワクチン用にカスタマイズされた新しい抗エピデミック力を実現し、より優れたエアロゾル化吸入ワクチンの実現に貢献します。

将来の使命は、エピデミックの予防と闘いを自らの責任とし、ワクチン業界を共同で支援することです。


ラッフルズ噴霧研究所は、国のエピデミック予防対策とエピデミック予防作業の開発に積極的に対応し、科学研究チームを率いて適切な噴霧ワクチンを開発し、に合わせて、AirRight医療グレードネブライザーを開発し、噴霧ワクチンの開発ニーズと流行下での予防要件を組み合わせて、すべての噴霧ワクチンを効果的かつ安全に使用できるように、厳格、厳密、かつ真剣に取り組んでいます。ラッフルズネブライザーを介してワクチン接種。ラッフルズアトマイザーは、噴霧ワクチンと組み合わせてワクチン接種を実施し、より多くの医学的問題を解決し、迅速で効率的かつ安全なワクチン接種を達成し、ワクチン接種効率を向上させるために、将来的には噴霧ワクチンが中国人の間でうまくワクチン接種されると信じています、そして迅速に三重の保護を確立します。マイルストーン研究は広範囲にわたる重要性があります。流行は現時点では依然として深刻であり、噴霧ワクチン事業のより輝かしい夜明けを生み出しています。使命を達成する必要があります。ラッフルズアトマイザーは、アトマイズドワクチン事業のために協力します。


将来的には、ラッフルズネブライザーは噴霧吸入ワクチンの指定ネブライザーの1つになる可能性があります。従来の投与方法の変更、多くの注射の問題の解決。ラッフルズ噴霧医学研究所は、噴霧ビジネスに積極的に関与し、すべての中国人に安全で効果的かつ信頼性の高い噴霧医療サービスを提供し、噴霧ワクチン 仕事。


将来的には夜明けが来ており、将来的には噴霧ワクチンの開発が行われ、噴霧ワクチンを接種するためのラッフルズアトマイザーの開設は、ヒトのエピデミック予防のマイルストーンになると信じています。



会社名:深センラッフルズメディカル株式会社

連絡先:ウーロン

Eメール:VP5@feellife.com

ウェブサイト:www.feellife.com.cn

電話番号:66867080

住所:202、2階、ゾーンA、Deweisenビル、016、Gaoxin South 7th Road、ハイテクゾーン、南山区、深セン、広東省、中国

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap