ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

何健華——中国芸術家作品の国際オンライン展

2021-09-07

編集者によると、何健華氏は現在国家一級書法師、国家一級美術師、中央国家機関書家協会会員、中国対聯連合学会会員、中国対聯連合会書道芸術研究会会員です。何健華氏の草書作品は鉄製のフックのようで、力が紙を通します。線は飛んで流れて、稲妻のように速いです。中央前方がペンを制御し、上腕から力を入れます。功績が並外れていて、気概が雄壮で、儒雅の風があります。何健華氏の書道作品は国内外で何回も競売にかけられて、非常にコレクションの価値があります。中華伝統文化をよりよく発揚するために、コレクターに実力派芸術家を推薦します。


何健華、男、漢族、1955年に生まれ、広西陸川県人です。草書を50年間以上練習してきました。現在は国家一級書法師、国家一級美術師、中央国家機関書家協会会員、中国対聯連合会会員、中国対聯連合会書道芸術研究会会員、『中華国粋』詩詞研究専門誌第一回理事会副主席で、中国通俗文芸研究会から「中国芸術名家」の称号を授与されました。

幼い時から父の影響を受けて、書道が好きです。成長した後、張旭、懐素、張芝などの草書の法帖を学び、最高の芸術レベルの草書体を追求し、その筆法、構造と章法を高度に完璧にさせます。草書を自然に統合し、湖のように静かで、恐ろしい猿のように動き、稲妻のように速い、もつれたつるのように形作られます。書く力が銀のフックのように、紙の裏に浸透するという芸術的な概念を追求します。草書で英知、豪邁、勤勉な中華民族精神を反映することを提唱します。

何健華作品鑑賞

代表作には『何健華草書ビデオ画集』、『行筆の勢いは遊龍のようです。——何健華書道作品鑑賞』があります。作品が展示されて、何度も入賞しました。草書「戒子書」は米国のバージニア州の機械デザイナーMaxwell Hensleyによって所蔵されています。草書「登る気がある限り、世界で難しいことは何もありません」の横幕は米国のアンティークコレクターJack Sacraに収蔵されています。草書「人生はいつも望むものになるとは限らない、落ち着いて人生に向き合うべきです」は中国の対聯連合学会書道研究会によって収蔵されています。草書「家庭円満であれば、何事もスムーズに運びます」はオーストラリアの曽暁孫氏に所蔵されています。草書作品「沁園春・雪」、「水調歌頭・水泳」、「ニアンヌジアオ・赤壁懐古」、「水調歌頭・明月はいつありますか?」、「沁園春・長沙」は新華網、人民網によって公開および放送されました。「沁園春・雪」、「ニアンヌジアオ・赤壁懐古」、「沁園春・長沙」は文化観光省の中心的な出版物である『アートマーケット』の特集号に掲載されました。2020年10月に何健華氏の草書作品と蘇士澍、沈鵬、張海、権希軍の4人の先生の作品と一緒に『中国の現代絵画と書道の巨匠』に出版されました。2021年2月9日、「何健華―現代実力派草書名家映像展」は百度、新華網、人民網、鳳凰網など多くのネットメディアによって放送されました。

何健華作品鑑賞

2021年5月に何健華氏の草書作品と孫暁雲、蘇士澍、言恭達の3人の先生の作品は全部で4人の作品が『一代巨匠』という書法特集号に出版され、党の創立100周年に貢献します。

何健華作品鑑賞

何健華作品鑑賞

何健華作品鑑賞

何健華作品鑑賞

何健華作品鑑賞

何健華作品鑑賞

何健華作品鑑賞

何健華作品鑑賞

何健華作品鑑賞

何健華作品鑑賞

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap