ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

NFTの一番人気のプロジェクト:Dragon Ball Chain

2021-09-22

DragonBallChainはブラインド・ボックスの形でユーザーはブラインドボックスを開くことでドラゴンボールカードとキャラクターカードを入手できます。

そして、ドラゴンボールカードには、さまざまな組み合わせてシェンロンを召喚して、願いを叶えてくれる。それがDBCCOIN報酬の獲得にとてとても役立ちます。

キャラクターカードは、レア度に応じて収集およびオークションにかけができます。デジタルアセットを活用したことが可能になります。

ユーザーがとても高いのレア度キャラクターカードをゲットとき、ものすごいのオークション収益を実現できます。

DBCとは、Jump Swap発行の相違性デジタル資産。ブラインドボックス、カード、合成、マイニング、オークション、オリジンデジタルアセット所有権最初のトークンであると言えます。

新しい技術やテクノロジーが欠けているのいま、ブロックチェーン市場の繁栄し続ける、資本流入により、世界中のアニメファンやブロックチェーン関係者の熱狂と支持を迎える。そして、DBCは完全な生態を持つ最初のNFT非同質化オリジナルプロジェクトとなる見込みです。本当にNFTの意味が実現する「非代替性」

最初発売のブラインドボックスは「地球篇」です、30日間連続して毎日9999個を発行します。収益はJumpSwapに注入、DBCの流動性ために使用されます。

第1回「DBCスーパーレプリゼント キャンペーン」は10月1日に開催!

応募方法、抽選資格がDBC公式に発表した「認証方法対象」となります。

当選したユーザーは「資金プールのインジェクションディストリビューション」の対象となります。

詳細について、DBC公式を確認してください。



免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap