ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

鶴松医薬―NMN業界の先駆者

2022-11-25

健康は命の基盤であり、人生が幸せになる源です。 健康はすべてに置き換えるはないですが、健康じゃなければ何もできません。 人々の健康意識の向上や消費水準の向上、高齢化の加速に伴い、NMNシリーズの商品は中国での栄養・健康市場には大きな成長可能性を示しています。

近年、NMN は資本市場や消費市場、および学術研究分野において多くの注目を浴びています。資本と科学研究の二つの要因の影響により、現在の消費市場は専門化と消費が早い(fast consumption)日用品へと変化していきます。 NMNは資本市場で「万能薬」の概念株として知られており、正式名称は「β-ニコチンアミドモノヌクレオチド」で、人体に固有の物質です。2013年、ハーバード大学医学部教授のデビッド・シンクレアが、NMNがアンチエイジングと長寿には大きな効果があるこが実験を通じて発見されて以来、科学研究分野で広く注目されるようになりました。

その優れたアンチエイジング効果と人体へ安全性により、富裕層に特に支持されています。2021 年に開催された「第4回 中国国際輸入博覧会」には、中国国内および海外の多くの企業が参加し、日本の有名医薬品ブランド「鶴松医薬」が初めて出展し、参加者からたくさんの好評を得ています。

数多くの出展が揃った展示会では、鶴松医薬の中核製品―NMN は先進的な製造技術と優れた品質を備え、アンチエイジングや健康マネジメントなど分野における実力を示した。さらに、消費者や業界内で知名度を広げ、中国東方TVなど多くの主流メディアから報道されました。 現在、NMNはアンチエイジング製品として、世界中に多くの人々に愛されています。NMN商品を生産するブランドは数千になり、一般の方たちにも使用されるようになっています。 その中、鶴松医薬が製造・販売しているNMNシリーズの商品は純度の高い原料を使用し、腸溶性フィルムコーティング技術の導入などから、中国国内及び海外の参加者から好評を得ています。

鶴松製薬株式会社は、東京都港区虎ノ門に位置する医薬品・栄養補助食品の研究開発・製造をメイン業務とする会社であり、鶴松製薬株式会社は最新の科学的研究に基づいて、お客様にさまざまな栄養補助食品の選択肢を提供できるように勉めています。

研究開発担当は、さまざまな消費者ニーズに応えて、「睡眠サポート」、「活力サポート」、「美肌サポート」、「性力サポート」の 4 つの新商品を開発しました。スター商品の「NMN」は、高純度で品質の高い原料と腸溶性フィルムコーティング技術を採用し、こうした企業努力により NMNの吸収効率を向上させ、人々の若々しい活力を取り戻すことを志しています。

鶴松医薬は「生命、時間、幸福」の経営理念に基づき、企業活動を行っております。

ビジョンは真のMade in Japan(理念から生産まで)を世界に提供することです。
現在、鶴松医薬は日本のみならず、中国本土、香港、台湾、米国、カナダ、シンガポールなどにも進出し、技術の革新に力を入れながら世界へ真のMade in Japanを届けています。

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap