ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

鶴松医薬ー幸せと健康の理念の伝承者

2022-11-25

   鶴松医薬株式会社は、東京都港区の虎ノ門に位置していて、医薬品・栄養補助食品の研究開発・製造をメイン業務とする会社です。

 鶴松医薬株式会社はNMNがアルツハイマー病に対する治療効果について研究しております。鶴松医薬株式会社は経営理念の「命、時間、幸せ」に基づいて、企業努力を重ねています。

 数多くのNMN企業の中、鶴松医薬はNMNの研究と製品開発に深く踏み込んだ企業であり、資本市場でも注目されている企業です。鶴松医薬が製造・販売している商品は高品質な原料を使い、業界では最高基準となっています。さらに、中国税関が公示したデータからみると、鶴松医薬は日本から最大のNMN輸出企業です。

 鶴松医薬は米国FDA(アメリカ食品医薬品局)認証済みの企業です。米国の公的機関のFDAが、鶴松医薬のNMN原材料を承認することはNMNという成分の安全性と品質を認めるという意味だけでなく、米国FDAがNMNを新しい栄養補助食品原料として承認し、栄養補助食品原料としての使用がすることが認められていることも示しています。

 これは米国市場全体および世界中のNMN産業の発展にとって非常に有意義ななニュースです。NMNが健康食品・新食品原料として正式に世界市場に参入することは、NMN業界の長期的・継続的の開発にはとても有益です。現在、鶴松医薬は日本のみならず、中国本土、香港、台湾、米国、カナダ、シンガポールなどにも進出し、技術の革新に力を入れながら世界へ真のMade in Japanを届けています。

 鶴松医薬のビジョンは真のMade in Japan(理念から生産まで)を世界に提供することです。

 鶴松医薬のNMNは、睡眠改善、免疫力アップ、血糖制御、血管の酸化防止とストレス軽減、網膜損傷の軽減、ニューロンの保護などの多くの物にへ効果があると認証しいます。効果や品質を高めるため、鶴松医薬はより多くの安全性などに関する研究と臨床研究を計画し、国内外での事業を促進し、技術と品質の改善し続けています。NMN業界の健全と秩序的な発展を目指し、ユーザーの健康的な生活に貢献しています。

 

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap