ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

鶴松医薬|時の守護者

2023-04-12

人類は常に若さを保ち続け、長生きすることを追求してきました。そのために、西洋哲学が提唱した生命の天問という理論体系があり、秦の始皇帝から始まる歴代の皇帝たちが錬丹服薬の実践行動をとったこともありました。そして、現代においては多くの科学研究が進められています。

NMNの研究は10年以上にわたり行われてきました。ハーバード大学のポール・グレン老化生物学センターによる実験で、NMNは哺乳動物の寿命を延ばすことができることが実証されました。その後、『Cell』、『Nature』、『Science』などの権威ある学術雑誌において、NMNに関する研究報告が相次いで発表されました。研究により、NMNを補充した場合、実験動物の寿命が延長されることが明らかになりました。NMNの抗加齢効果は、『Time`s』誌によって2019年の生物学における3つの重要なブレークスルーのうちの1位に選ばれ、2020年には世界のトップ10の技術ブレークスルーの1つに選ばれました。

鶴松医薬株式会社は、東京都港区の虎ノ門に拠点を置く、医薬品や栄養補助食品の研究開発と製造を専業とした企業です。NMNについても長年にわたって専門的な研究を行っており、信頼性がある企業となっています。

NMNは、人体内のエネルギー代謝やDNA修復を促進することができる物質です。鶴松医薬株式会社は、多年にわたる研究開発の結果、NMNを健康食品や医薬品の分野に応用することに成功し、その製品は国内だけでなく世界中に輸出されています。同社は常に高品質と優れたサービスを提供することを信念とし、世界中の消費者に優れた製品とサービスを提供しています。

鶴松医薬株式会社は、世界保健健康協会が公表したグローバルに展開しているNMN製造業者のトップ10のうち、中国で上位にランクインした日本企業です。原材料の生産に加えて、同社のNMNや酒友、プロポリスなどの製品は、市場全体で重要な健康補助食品ブランドとして確立されており、将来的にはアンチエイジング分野でのリーディングカンパニーとしての地位をさらに強化することが期待されています。

グローバル企業として、鶴松医薬株式会社は常に技術と革新によって推進されており、継続的な調査と研究を通じて人々の健康に積極的に貢献して来ました。

「時の守護者」というビジョンを持つ鶴松医薬株式会社は常に厳格で科学的な姿勢で人々の健康に注目してきました。同時に、人々の健康ニーズに応えるため、遺伝子検査や健康コンサルティングサービスも提供しています。鶴松医薬は常に品質を第一に考え、最高な健康サポートメーカーを目指しています。

将来を見据えると、アンチエイジングと長寿に対する人々の待望は依然として強く、この業界は依然として、大きな可能性を秘めています。

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap