ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

SAIE:AIの未来を再定義し、世界屈指の人工知能エコシステムを構築

2023-08-22

デジタル時代の波において、人工知能技術は徐々に人々の生活、仕事、娯楽の方法を変えています。SAIEは、最先端の技術を基盤に置く人工知能技術サービスプラットフォームとして、AIの無限の可能性を探求することを使命とし、世界初の統合型AI総合サービスプラットフォームを構築することに取り組んでいます。また、独自のSAIEデジタルトークン経済モデルを通じて、ユーザーの利益とプラットフォームの成長を緊密に結びつけ、世界トップクラスの人工知能エコシステムの確固たる一歩を踏み出しました!

複合型の人工知能エコシステム:新しいAIサービスの未来をリード

最先端の人工知能技術サービスプラットフォームであるSAIEのビジネスの意義は、人工知能の力をデジタル時代のすべての個人に提供し、世界初のAI一体化の総合的なサービスによってユーザーの生活、仕事、娯楽の方法を根底から変革することです。

SAIEは、多岐にわたる人工知能アプリケーション領域で深耕し、AI情報相談、スマート教育アシスタント、スマートホームサービスなど、日常生活、ビジネスアプリケーション、ゲームエンターテインメントなどの分野にわたる総合的な人工知能エコシステムを提供しています。これにより、世界中のユーザーに対して無限の人工知能の可能性を提供しています。SAIEプラットフォームの核心ビジネスロジックは、ユーザーがAIを使用して実際の収益を得るために導き、SAIEはプラットフォーム内で自己のデジタルトークンであるSAIEトークンを使用して経済的な論理チェーンを構築し、さまざまなプラットフォームシーンを結びつけ、ユーザーがAIサービスを楽しむ一方で、デジタル資産の長期的な増加によるプラットフォームの発展ボーナスを受けることができるようにしています。

 SAIEが提供するのは、単に人工知能サービスだけではありません。それはAIによって決定される経済の新しい構造を構築することを意味します。SAIEは、AI技術を使用して人々の生活のあらゆる側面を変えることに取り組んでいます。この新しいAIエコシステムの中で、SAIEは大規模なAIエコシステムの共有利益コミュニティを築き上げ、すべてのユーザーがその恩恵を受けることができるようにしています!

SAIEのトークンエコノミーモデル:エコシステム内のすべてのユーザーを結ぶ利益の連鎖

SAIEプラットフォームが独自に創造したトークンエコノミーモデルは、プラットフォームの利益とユーザーの利益を緊密に結びつけ、本物のAIエコシステムの共有利益コミュニティを実現しています。SAIEトークンは1億枚を恒久的に発行し、主要な法定通貨と即座に両替可能であり、長期的な運営において通貨供給量を減少させるメカニズムを保持しています。これにより、SAIEトークンの基本的な価値に強力なアンカリングと支持が提供され、SAIEトークンはオンラインおよびオフラインのさまざまなAIエンターテインメントサービスや製品の購入または交換に使用することができ、多様な超流動性を持っています。また、プラットフォームの発展とともに、SAIEトークンの使用シーンはますます拡大し、SAIEトークンの基本価値が向上することにもなります。

SAIEトークンの配分は、コミュニティとエコシステムへの貢献を考慮しており、SAIEエコシステムに貢献するユーザー(コミュニティ建設への参加、有益な提案の提供、エコシステムプロジェクトへの参加など)は、SAIEトークンの報酬を受ける可能性があります。また、ユーザーは自身のSAIEトークンの保有量に基づいて、プラットフォーム内の自治コミュニティで投票権を獲得し、プラットフォームの発展方向や重要な意思決定に深く参加することができます。SAIEプラットフォームでは、ユーザーの利益はAIエコシステムの構築と発展と一体化しており、実際の意味でユーザーとプラットフォームの共存、共同建設、共同繁栄を実現しています!

SAIEはまもなくACADIAN取引所でIEOを行いますAIの発展の新たな旅を開始します

SAIEはACADIAN取引所でのIEOを予定しています。これはSAIEが世界に向けて進む重要な一歩であり、また人工知能サービスの領域が新たな章を切り開くスタート地点です。さらに、世界中のユーザーからの支持と認識を得るための重要なポイントでもあります。

 SAIEの持続的な進化は、多くの人工知能ユーザーの支持と信頼によって成り立っています。ACADIAN取引所を通じて、SAIEはより広範な世界中の投資家やユーザーグループにアクセスする機会があり、より多くの人々にSAIEの価値と潜在力を理解させ、さらに多くのユーザーをSAIEのAIエコシステムに引き込むことができるでしょう。ACADIAN取引所は、その安全性、安定性、優れたサービス、良好なユーザーエクスペリエンスによって、世界中のユーザーから高い評価を受けている、世界的に有名なデジタル通貨取引プラットフォームです。SAIEがACADIAN取引所でIEOを行うことを選んだのは、ACADIAN取引所の理念とサービスがSAIEの目標と価値観と非常に一致しているためです。SAIEの目標は、すべての人がAIの利便性と楽しさを享受できるようにすることであり、SAIEのエコシステムの活躍する機会がますます拡大し、深化するにつれて、各エコシステムユーザーはその恩恵を受けることができるでしょう。SAIEは、近い将来、世界中のユーザーと共にAIの利益を共有し、美しい未来を共に築くことを期待しています!

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap