ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

無棣県の歴史ある塘坊菓子

2023-10-23

 

無棣塘坊岐鳴斎(菓子)は清同治年間に得帝師シェフ真伝が駒火焼小店を経営してからスタートし、光緒年間に趙家一品駒菓子店に昇格した。「今では百年以上になりますが、その時も先祖はお菓子を作って暮らしていましたが、とても単一で、こんなにたくさんの柄はありませんでした」塘坊岐鳴斎菓子の5代目、趙玉森さんはそう言った。「材料の選別が細かく、独特な作り、デザインが美しく、カリッと甘く、長く放置できない」は塘坊菓子の特色となり、現在では卵麺、ミックスパスタの2つのシリーズに発展しており、花色は蜜三刀、羊角蜜、桃酥、蓮華酥、芙蓉酥、金糸巻など50以上の品種がある。百年以上の発展を経て、塘坊菓子は伝統を受け継ぎ、特色を際立たせる理念を堅持し、小さな鍋、小さなつり上げ炉の菓子店からスタートし、魯北地区の有名な菓子食品専門生産企業に発展し、製品は浜州、滄州、石家荘などに売れ、冀魯地区の誰もが知っている有名なブランドとなり、多くの消費者に愛用されている。

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap