ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

エポックメイキングな傑作、ICPⅡが強力にデビューしました!

2021-07-21

Global Timesの信頼できるニュースによると、ICPⅡは2021年7月10日に0.025Uの価格で発売されました。現在のホットなICP市場と比較すると、ICPⅡは基礎的なアーキテクチャの面でICPの最高傑作であり、ICPを超えるために開発者によって最適化されています。BZZと比較すると、両者には共通の誕生があり、ETH財団とETH創設者のV神、そしてPoka運営チームとPoka創設者の両者が共同で構築したことが理解できます。しかし、その機能性や分散型アプリケーションという点では、イーサネットを内在的に統合することで、分散型ストレージを要求するプロトコルやDAppsを構築できる、また構築してきた多くの開発者を集め、より豊かな生態系を形成していることがBZZの利点であり、同時に欠点でもあります。BZZはICPⅡでしか使用できないことで、この苦痛を完全に解決しています。ICPⅡのユニークで強力な基礎プロトコルは、EtherやPoC、EOS、Tezosなどの他のプラットフォームとの統合を可能にし、これはICPⅡのエポックメイキングな利点となっています。

ICPⅡは、コンセンサス・バックボーン、スマートコントラクト言語、仮想マシン、コンカレント・コントラクト実行モデル、デーモン・コントラクト、ピア・ツー・ピア・ネットワークとセキュア・ブロードキャスト、ガバナンス・メカニズム、スケーリング技術などの独立したイノベーションを重視しています。

ICPⅡは、データストレージの基礎となるプロトコルからBZZの特徴を完全に組み合わせて最適化しているだけでなく、分散型ブロックチェーンクラウドコンピューティングのこの面でもICPⅡの優位性を完全に体現しています。

ICPⅡブロックチェーンコンピュータは、安全で性能が高く、柔軟なコンセンサスメカニズムを提供します。最初は寛容な参加モデルとして定義されていますが、コンセンサス・メカニズム自体は任意のSybil耐性アプローチと組み合わせることができます。

現在のブロックチェーンの急速な発展は、一つの時代の発展と反復をマッピングしながら、データとデータのストレージの基礎となる設備は、Web1.0から現在宣言可能なWeb3.0までのスーパートラックであり、我々は多くの問題を解決することができるだけでなく、より多くの愛好家が我々に参加するために集まってくることを楽しみにしています。

ICPⅡの誕生は、Web3.0全体、ブロックチェーン全体の時代のエポックメイキングとなり、グローバルリリース後のICPⅡの発売は、外部にその技術力と決意を示すようなものです。

ICPⅡのメンバーが言っていたように、「これはICPⅡにとっては小さな一歩だが、ブロックチェーンにとっては大きな一歩」なのである。



免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap