ホーム 基金 ブラックテクノロジー ツアーグループ ニュース 5つ星ホテル 娯楽 ファッション トレーニング ゲームライブ 生活 親子 不動産 ビジネス 健康 体育 知的な 食物

メタゴッドのメタバースプロトコルはBW.comで利用可能になります。

2022-02-16

イギリス ロンドン2022年2月14日

メタゴッドはメタバース、GameFi、NFT、およびP2Eに焦点を当てたエコシステムの構築に努めています。本日、有名なデジタル資産取引プラットフォームBW.comへの上場を発表しました。

BW.comはグローバル的な仮想通貨取引所之一であり、 2015年に初期の3つの有名なマイニングプールの1つとして、主流の暗号通貨のマイニングプールサービスを提供しています。そして、仮想通貨証拠金取引プラットフォームとして改名しました。2018年にデリバティブ取引が追加され、仮想通貨の数が徐々に増えて来ました。 最初から米ドル、中国の人民元、韓国ウォンなどの法定通貨で取引が可能の取引所です。

メタゴッドは$MTGトークン保有者にトークンにアクセスするための流動性を提供するためにBW.comで上場します。信頼できるゲートウェイを介したエコシステムでありながら、安定した資産管理とデジタル資産取引できます。

メタバースおよびP2E市場におけるメタゴッドの進展について

オスカー・ピアストリによると「メタゴッドは従来のゲームに革命を起こす可能性のあるエコシステムとして機能しているのです。プレイして稼ぐことや、ブロックチェーン分野で利益を得ようとするプレイヤーや開発者にシームレスな体験を提供する一流のエコシステムを構築するのです。」

メタゴッドについて

 メタゴッドはゲーム、ソーシャル、エンターテイメントに焦点を当てた3D仮想現実の世界です。
 メタゴッドは多次元的なマップのコンセプトに基づいて設計されてます。 それぞれのマップでプレイヤーは異なる「パプリッシャー」が立ち上げたゲームに参加することができます。 これにより、プレイヤーはマップ上で様々なゲームとエンターテイメントを楽しみながら交流し合うことができます。

ウエブサイト: https://metagod.app

BW.comについて

2015年に初期の3つの有名なマイニングプール機能した後、2017年1月に仮想通貨証拠金取引プラットフォームとして改名しました。

ウエブサイト: https://www.bw.com/

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 ジャパンデイリー      お問い合わせください   SiteMap